おそうじ本舗 FC全国大会

2015年2月26日

IMGP1320
一昨日の2月24日 全国のおそうじ本舗のフランチャイズ加盟店オーナーが集まる総会に、手稲駅前店からオーナーの米原と私、蔵田が参加してきました。
IMGP1318
全国から1000人以上のオーナーが集まるという事で、会場は東京ディズニーランドに併設される豪華ホテルの特大ホール。端から端までなら、私が野球ボールを遠投しても間違いなく届かないくらいの広さの会場にぎっしり集まりました。
IMGP1321
前日から、米原オーナーとお食事しながら「明日は、たくさんのオーナーに会って、影響受けて燃えてきちゃうんだろうなー。」とは話してはいたのですが・・・・・

予想を遥かに超えていました!もー、それはそれは影響力はもの凄かったです!!

文字で書いても伝わらないでしょうが、加盟店発表と言うのがあって先輩オーナーが壇上にあがり実績を発表するプログラムがあったのですが、上がる先輩オーナーの方々皆様のカッコイイことカッコイイこと!

お話をお聞ききしていて感じたことは、成功された方々は皆様が明確にどういう風に成功するかをまず決めて、その為にどうしなきゃいけないか考え、そして行動しているのだと。
そして成功された方々も皆様、私たちの現在のように大変な時期を乗り越えて強く・カッコよくなったのだと。

なので手稲駅前店も決めます!
来年はこの全国大会で新人賞とります!
来年、米原オーナーを壇上に上げます!

この更新ボタンを押したら明日から米原オーナーからのプレッシャーが半端ないんだろうなと、押すことに葛藤はありますが、決めっちゃったので押します。

ポチっとな。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る