「弁償しなければ・・・」と諦めていたトイレ 札幌市手稲区手稲本町

2016年1月9日

先日は、アパート退去にともなったトイレ清掃を札幌市手稲区手稲本町にてさせていただきました。
お客様は、長年お住まいになられていたアパートから退去の際に大家さんから
「このトイレだけはなんとかキレイにしてもらわないと弁償してもらう!」
と言われてしまったらしく、お困りの所を おそうじ本舗 手稲駅前店 にお電話いただきました。

ご自分では、いくら洗剤をかけても、いくらタワシで擦っても全然キレイにならないと諦めて
「弁償しなければ・・・」
とお困りでした。

ホームセンターで聞いても、どんなに安くてトイレを取り替えるとなったら、やはり10万円以上はかかることになり、かなりの出費は覚悟されていました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN14221
実際にトイレを見てみると、長年の蓄積による汚れが完全にガリガリに石灰化してしまっていて、簡単には落とせない状態までになっておりました。
これは、おそうじ本舗の強力なトイレ専用の酸性洗剤を長い時間漬け置きし、汚れを溶かしてから汚れにアタックすることにより・・・
vertical
after
DSCN14231
ここまで真っ白に戻すことができます!

お取替えの弁償も覚悟されていたお客様にも、出費が何分の一にまで下がって良かったと喜んでいただきました。

同じようにお困りの方、同じようなお悩みをお持ちの方、非常に多いのではないのでしょうか?

私達にも直せないモノも当然ながらございますが、諦める前に一度お気軽な感じでご相談ください。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る