電子レンジの汚れを、エコ洗剤をチンして  札幌市手稲区前田

2016年6月27日

いやー、最近のコンビニとかでも買えちゃう レトルト食品 ってレベル高くないですか?
ハンバーグとか煮物とかも、レンジで チン するだけでメチャメチャ美味しいですよね。

ただ、その チン する 『電子レンジ』 自体が汚れていたりはしませんか?

先日は、札幌市手稲区前田にて、電子レンジをお掃除させていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2635
お客様は、電子レンジの中の汚れがカチカチに固まって全然落ちないとお困りになられて、買い替えも検討していたそうですが、「お掃除でもしキレイになるのなら・・・」お電話いただきました。

こんな時は・・・
vertical
after
DSCN2639
エアコン洗浄でもオススメしておりました、『エコ洗剤』をタオルにひたして、軽くしぼり、レンジの中へ。
そして、チン すれば、カチカチだった汚れもキレイに拭き取れます!

しかし、エアコンの汚れを落とす洗剤を、食品を扱う電子レンジの中で使うなんて大丈夫?と、不安もあるかと思います。

ご安心ください! こちらの 『エコ洗剤』 は主成分が 『アルカリ電解水』 要するに水で、洗剤成分もヤシなどの植物性の、人体にも環境にも 『エコ』 な洗剤となっております!

ご自宅の電子レンジの中を覗いてみて、「あら?汚れてる。」と感じた方は、お気軽に
0120-33-3923  までお電話を。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る