出来るか・出来ないかは問題ではない 三菱製洗濯槽 札幌市手稲区手稲本町

2015年12月5日

本日は、以前お掃除させていただいたお客様のご紹介にて、札幌市手稲区手稲本町にて三菱製の洗濯槽のお掃除をさせていただきました。

本日のお客様のご自宅は、新築でご入居から半年も経っていないとのことでしたが、洗濯機はもう長くご利用されていたものを持ってきていたので、お掃除をご依頼いただきました。

そして、お客様のご希望はカビの付いた洗濯槽を新しくキレイな浴室で洗うのはちょっと抵抗があるようでしたので、外した洗濯槽を外にて洗って欲しいとのご要望をいただきました。
新築で建てられた大切な家のとっても綺麗な浴室でカビだらけの洗濯槽を洗われるのことに抵抗があるのは当然の話です。

しかし、本日は雪もちらつくあいにくの天候と気温。
外で洗う事なんて可能なのでしょうか?
出来るか・出来ないかは問題ではありません!やるのです!
DSCN1198-e1449305879769
分解し外した洗濯槽と部品を外に持出し、洗剤と高圧洗浄機を使い汚水を新築の家の中で流すことなくお掃除いたしました。
DSCN1202
DSCN1207
おそうじ本舗 手稲駅前店は、単にご依頼されたお掃除をするのではなく、お掃除の仕方もお客さまのご希望に合わせてできるよう心掛けてサービスしております。

お掃除に際し、どんな小さなご希望でもあればお気軽にお申し付けください!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る