ナショナル・パナソニック製のお掃除機能付きエアコンもおまかせあれ! 札幌市手稲区曙

2016年4月20日

近頃、よくこんなお問い合わせがあります。

「ナショナルのお掃除機能付きのエアコンなんですけど、お掃除してもらう事は可能ですか?」 と。

パナソニックやシャープ製のもので同じようなお問い合わせが多く寄せられます。
いろいろな業者さんに見てもらっても、作業不可でお断りされてしまうことも多いようで・・・・

そんなお問い合わせがあった場合、私たちが出す応えは・・・

「もちろんです!できます!お任せください!」 です!!

先日も、そのようなお問い合わせから、札幌市手稲区曙にて ナショナル製のお掃除機能付きエアコンの分解洗浄をさせていただきました。
DSCN2307
ナショナル・パナソニックのお掃除機能付きエアコンは、お断りされることも多い通り、やはり分解や取付の難易度が高く、作業時間は最低でも4時間前後は必要となります。

しかし・・・
DSCN2312
私たちにお任せいただければ、この通りキッチリ分解して・・・
DSCN2313
分解した部品までキレイに洗浄いたします!

ただ、エアコンの設置状況によっては、スペースの問題等で分解が不可能の場合もございますので、エアコンの汚れや臭いが気になったら まずはお気軽にお問合せしてみて下さい。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る