グッド引越センターさんとタイアップ!荷造り作業 虻田郡真狩村

2016年3月22日

私達、おそうじ本舗 手稲駅前店 は他のおそうじ本舗の店舗にはない独自の作業もいくつかやっております。

その一つが、昨年から提携してお世話になっております 『グッド引越センター―』さんとのタイアップにて 引っ越し前の 荷造り と、引っ越し後の 荷解き という作業です。

お引っ越し前やお引っ越しした後は、なにかとバタバタしてしまい本当に大変です。
そんな、大変なお引越し作業を私達 おそうじ本舗 手稲駅前店 がお手伝いして少しでも楽になっていただければと思っております。

昨日は、その引っ越し前の荷造りで 虻田郡真狩村 まで行って参りました。
実は、私の生まれ育った地元がこの真狩村でしたので、久しぶりに地元に戻りました。

かなりの遠方までも 荷造り・荷解き に行きます!
3月下旬は、帯広・函館に、4月上旬には、旭川まで行く予定があります!

今後、お引越しのご予定があったり、引っ越す予定が出てきた時には、「そうだ!」と思い出して、グッド引越センターさんにご依頼ください!
私達がサポートいたしますので、楽ちん気分でお引っ越しできますよ。

さらに、今後いろいろな業種の企業様とタイアップして、皆様のお役に立てればと思っておりますので、「おそうじ本舗 手稲駅前店とこんなこと一緒にやりたい!」などのアイデアがあれば、お気軽にお声かけください!

世間の為になることであればできる限りの事は何でもいたします!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る