お風呂場のカビ退治 札幌市手稲区星置

2015年10月26日

かなり寒くなってきましたね。
こんな日はゆっくり湯船につかって温まりたいところですがお風呂場にカビが多ければ気になって休まりませんよね・・・。
そんなお悩みをお持ちの方も多く、この時期レンジフードに次いで多いご依頼がお風呂場の清掃。

この日は、札幌市手稲区星置のお宅にて浴室清掃をさせて頂きました。

日常のお掃除をがんばられているが家庭でさえ、手の届かないところにはカビが住みついてしまいます。

たとえば・・・
DSCN0658
天井の換気扇。
DSCN0661
ドアの上。
DSCN0668
そして洗面台のエプロン内部などなど。
DSCN0672
DSCN0670
DSCN0671
それらをカビによく効く洗剤・器材でカビ退治!

カビが退治された温かいお風呂で心も体も休まっていただければ幸いです。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る