おそうじ本舗 札幌平岡店 オープンセレモニー  

2016年5月21日

DSCN2708
去る、5月17日 東区でおそうじ本舗 環状通東店でお掃除されておりました、先輩オーナーの宮田さんが、店舗を清田区に移転し、おそうじ本舗 札幌平岡店 としてオープンし、そのオープニングセレモニーにお邪魔させていただきました。

宮田オーナーは、手稲駅前店が仕事が全然なかった時から、「店長、大丈夫かい?」 と気にかけていただいたり、未熟者だった私を、手が足りているのに私を仕事に呼んでいただいてアドバイスをいただけたり、大変お世話になっております。

そんな、宮田オーナーのオープン記念ということで、他店舗から大勢が駆けつけ・・・
DSCN2710
皆さんで盛大に 「かんぱ――い!!!」 とお祝いされておりました!

そして、夜はオープンセレモニー後、恒例のすすきのにて祝賀会が開かれ、いつも通りベロンベロンでお家に帰り、恒例の妻の説教を受けるのでした。

宮田オーナー オープンおめでとうございました!
妻よ!いつもごめんなさーい!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る