おそうじ本舗 手稲駅前店 オープン半年感謝祭 一等当選

2015年11月11日

今年1月に、手稲本町に店舗をかまえて、おかげさまで今までお仕事をいただいて忙しく働かせていただいております。

オープンから半年が経ったころに、ご利用いただいたお客様に簡単なアンケートにお答えいただくだけで、もれなくハウスクリーニングの割引券と、抽選で豪華賞品が当たるという、おそうじ本舗 手稲駅前店のオープン半年感謝祭を実施しておりました。

そして今日、お答えいただき集まったアンケート用紙から抽選で一等が当たったお客様の元に豪華賞品を届けに行って参りました。

そして、一等の商品は!なんと!  ダイソンの掃除機であります!!
けっこうホントに豪華ではないですか?当たったら嬉しいですよね?
DSCN0902
当選者様は、1月にトイレ清掃をさせていただきました、手稲駅から歩いてすぐのスナック B-MAX様です!

お昼間にカラオケの『昼カラ』で賑わうお店に一等賞品ダイソンの掃除機をおとどけすると、ママさんは
「これ、オーナーに報告しなきゃダメかな?」
と、自宅に持って帰る気マンマンなほど喜んでいただきました。
本当にありがとうございます。
オーナーさんから貰えましたでしょうか?

おそうじ本舗 手稲駅前店は皆様からお仕事をいただいて目標を大きく上回れば、皆様に感謝の気持ちをこのような形で少しでも還元してまいります。

まだご利用したことがない方も、これからご利用してみようかとお考えの方も、1周年でもこのような企画がまたできる?かもしれませんので一度お試しください。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る