あんな強いメンタルが欲しい!

2016年8月15日

本日未明から、テニスで大興奮! 錦織圭選手 オリンピックで銅メダル!!
凄すぎますね! 特に準々決勝の相手がマッチポイントでワンミスも許されない状況からの逆転勝利!
体操個人総合の内村選手の、最後の鉄棒の演技もそうですけど、何故あんな極限の緊張状態で最高のパフォーマンスができるのですか? あんな強いメンタルが欲しい!

やる気が注入され、本日も札幌市東区伏古にて、ナショナルお掃除機能付きエアコン清掃をさせていただきました。
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2844
約10年ご利用で分解清掃は今回が初めてという事で、フィルターにもロボットが取りきれなくなった汚れがついてしまっていましたので・・・
horizontal
after
DSCN2849
取り外して丸洗いで新品みたいなピッカピカ状態に!
osouji_kawaii_midashi_52
DSCN2851
一番の臭いの原因のシロッコファンと吹き出し口のカビも・・・
vertical
after
DSCN2854
強力エアコン洗剤と高圧洗浄機で徹底除去!
無事にキレイな状態に戻りました!と思ったのですが、付け直すときに配線が多いナショナルお掃除機能付きエアコンでしたので、コネクターの配線が絡まってしまっておりました。
知恵の輪のような絡まり具合。 心が折れそう・・・。 しかし、今日もらった強いメンタルで絡まった配線を元に戻し無事に元に戻りました。

やはり、世界に通用する強いメンタルは大切ですね! って、私のは単なる 身から出た錆 ですからー!残念!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る